大きなくいの木の下で
おーきなくぃのきのしたでぇ~♪
あーなーごー とわーたーしぃ~♪
なーかーよーくあそびましょ~♪

・・・まあ、どじょうとどんぐりが仲良く遊べることを考慮すると、
アナゴと2歳児でも、大きさ的には問題なく遊べるのかと・・・。

でもね、木の下にはなかなかアナゴくんはいないかもね。
[PR]
by mkumano | 2005-04-27 21:44 | □ 2歳(♀)進級済 □ | Comments(6)
Commented by hasea11 at 2005-04-28 10:13
わぁ!あなごと何をして遊ぶんだろう!!
絶対楽しいんだろうなぁ!!
でも問題は、大きさではないと思います。
そして事後報告になりますが、リンクをさせてください☆
Commented by k_yngwie at 2005-04-28 14:41
やばいです。
頭の中で、しゃくれなアナゴが歯を出してくねくね踊ってます。
脳内アナゴ&少女ダンス。楽しそうです。
と、とめて・・・。
Commented by mkumano at 2005-04-28 21:17
☆メルかーさん
私もこの歌を聞いた瞬間、輪になって踊るアナゴと2歳児が浮かび、
いつまでも頭の中でくるくる回っていました。
あ、また踊り始めた。と、とめて・・・。
Commented by mkumano at 2005-04-28 22:12
☆はせちゃん
うむ。真の問題はどこにあるのだろう?
住む世界が違うことか?海と陸の遠距離恋愛になることか?
アナゴの男女判別方法を知らないことか?

あ、いえ、解答を要求しているわけではありません。
ぴっと冴えたはせ嬢ならではの見解が聞けると嬉しいけど、けど。
そんな、お忙しいはせ嬢にそんな、厚かましい・・・。
ふふっ。
Commented by hasea11 at 2005-04-29 00:55
どう考えても、「生物学上の問題」だろ!!(ぴっと冴えた感じで)
Commented by mkumano at 2005-04-29 13:24
★はせ嬢
さ、さすが!するどいご教示、ありがとうございますっ!
(深く感動して、ひれ伏している感じで)
<< ごあいさつ ブンデ・キンノさん:その後 >>