復活
お兄ちゃんからもらった風邪で、お兄ちゃんよりうんとひどい目に遭った2歳児、
お陰様でようやく今朝復活しました。

まだ本調子ではなく、ぐずぐず甘えん坊モードですが、
食欲出てきたし、よくしゃべるようになったので大丈夫でしょう♪
ご心配くださった皆様、ありがとうございました。
コメントくださった皆様、母の気晴らしになりました。ありがとう。

それとスペシャル・サンクス。「メルばら」のメルさん
お熱で何も食べられないぐずぐず2歳児、
メルさんを見ている間だけ「ねこちゃーん♪」とご機嫌でした。

というわけで、予定より2日遅れで帰省してくることになりました。

お目汚しで恐縮ですが、留守番としてこんなものを置いておきます。
泥棒さんもバカバカしくて入ってくれないかも。

b0016635_1262869.jpg

昨夜、昼寝してなくて”ねむねむ”の癖に「まだ寝ないっ!」と言い張った5歳児、
舌の根も乾かぬうちにリビングで沈没してました。

なしてそげんかとこに手突っ込んで寝るかねー?ったく。

では、行ってきます♪
[PR]
by mkumano | 2005-05-03 14:02 | □ 2歳(♀)進級済 □ | Comments(4)
Commented by k_yngwie at 2005-05-03 21:53
あ~パンツに手ぇつっこみ寝ですね!
この寝相、お子様の場合はかわいいのですが、大きくなるとカッコ悪いんですね~。
まだまだ本調子ではなさそうですが、早くお熱が下がって良かった。
座薬は使いましたか?あれ、ツルンとしてて好きでした。薬を飲ませるより楽だし。

いよいよお出かけですね!気をつけていってらっしゃいませ。
ネコでご機嫌になってくれるなんて嬉しいです。
Commented by mkumano at 2005-05-04 10:21
☆メルかーさん
2歳児が泣き叫ぶ苦難の長時間ドライブの末、実家到着。
今朝、また38度出してますが、元気にきゃーきゃー騒いでます。
何で男子はいくつになっても(そう、いくつになっても!)
あげなところに手を突っ込んで寝るんでしょうね?
結構おかしいんですけど。
Commented by momaji at 2005-05-04 22:25
うちの次男も同じ格好して寝ます・・・。
長男はしません・・・。

2歳ちゃん、早く良くなりますように。
元気でもやっぱり熱があると、心配だしね。
Commented by mkumano at 2005-05-07 00:10
★momajiさん
そっかー、きょうだいでもする・しないがあるのか~。
男子っておもしろいですねえ。
2歳児の件、ご心配ありがとうございました。
案の定、あちらでも熱だしてました~♪
<< てんびん 250円+αのショートパンツ >>