シャワーのおとも
朝は眠い。1分1秒でも長く、布団にいたい。

今朝、2歳児をどちらがシャワーさせるかで、
父と母は奥ゆかしくいつまでも 押し付け合い 譲り合い。
できることならシャワー自体をさぼって、遠慮なくもう少し布団に居座りたいが、
夕べ風呂に入らず寝てしまった2歳児、そんなわけにもいくまい・・・。

と、ダンナが先に目覚めていた2歳児に尋ねた。

「★ちゃん、誰とシャワーする?」

あ!ずるい!
そんなこと聞いたら、いっつもママって答えるじゃんか~っ!
・・・と思った矢先、2歳児、にっこり微笑んでこう答えた。

「Hくん♥♥♥」

いやー、これを聞いた瞬間のダンナのびっくり顔といったら!
近年まれに見るほどのシャッターチャンスだったかも。

それにしても2歳児、最近すっかり静かだと思ったのに、
恋心はまだまだ続いてましたか。
恋もいいですけどね、それより先におむつを卒業しましょうね。
[PR]
by mkumano | 2005-05-25 21:15 | □ 2歳(♀)進級済 □ | Comments(6)
Commented by soyan200434 at 2005-05-25 23:54
すごい!ませてますね。H君そんなに素敵なのかしら?
で、どちらがシャワーさせたのですか??
Commented by k_yngwie at 2005-05-26 00:09
どれだけイケメンなのか、噂のHくんが気になります。
そうだ、壁紙にチューしてますか~?(壁紙でしたよね?
Commented by mkumano at 2005-05-26 10:33
☆しょーこさん
Hくん、そやんなみにかっこいいよ。保育園一のハンサムだと思う。
シャワーは、結局私がさせました。
オットが驚愕のあまり(←オーバー)思考停止している間にささっと。
Commented by mkumano at 2005-05-26 10:35
☆メルかーさん
正確には壁紙ではなく、単なるデジカメ画像なのですが、
ディスプレイがチッスの嵐でべちょべちょになるのは嫌なので
ここんとこPCでは表示しないよう気をつけています。
Commented by windchill at 2005-05-27 05:24
わが家の女の子から、好きな男の子の話しは聞いたことはない。
ついでにいうと1号11歳も、女の子の影はない。
当然チョコもこないしねー。(笑)
平和といえば、平和だ。
Commented by mkumano at 2005-05-27 16:04
★windchillちゃん
いいなあ、平和だ。それとも隠すのがうまいのか?
うちは相変わらず、5歳児も恋してますよ。
恋もいいですけどね、それよりちゃんと起きましょうね。>5歳児
<< 目覚まし 続・おしっこしーしー >>