かわいいな
2歳児オンステージ。本日の選曲は『メリーさんのひつじ』。

へ~ビさんがふったっつ~♪
ふったっつ~、ふったっつ~♪
ヘ~ビさんがふったっつ~♪
かぁ~いぃ~なぁ~っ!


かーちゃんは、断固として、んなもんはかわいくないと思います。
アナゴとダンスの方が、まだマシではないかと。
[PR]
by mkumano | 2005-06-06 20:25 | □ 2歳(♀)進級済 □ | Comments(6)
Commented by hasea11 at 2005-06-06 21:50
空耳アワーですね!!確かにそう聞こえなくもないや。
すっごい可愛いなぁ☆☆
今のはヘビではなく、2歳児ちゃんに対する感想です。
Commented by k_yngwie at 2005-06-07 16:22
空耳アワーチビっ子編ということで、タモリ倶楽部でやってくれないかな?
アナゴの時も笑っちゃっいましたよねー!なんだっけ?
「あーなーごーとわーたーすぅーー♪」だったかな(おそらく違う
Commented by mkumano at 2005-06-07 21:56
★はせ出稼ぎ嬢
そうか、やはりはせ嬢にとってはへびも可愛いのか、と思ったよ。
怪しげな雰囲気漂う出稼ぎレポート、いいねえ。
果たして本当に稼いで帰ってくるのかなー、ちと不安。
Commented by mkumano at 2005-06-07 22:01
★メルかーさん
アナゴの時は滑舌が悪くてそう聞こえたみたいなんだけど
(実際、最近はちゃんと「アナタと私」と言っている)
今回は完全に空耳だからねー。当分ヘビさんで歌うんでしょうね。
いつ誤りに気がつくか、ちょっと楽しみです。
Commented by miwa-p at 2008-02-07 11:34 x
あ~~~っはっは~
かっわっい~い♪(で、またまた登場してしまいましたょ)
我が家のムスコ(小3)も保育園児の頃は
いろいろやってくれてたなぁ・・・(しみじみ)

その昔、お迎え時に先生から
先:「お母さん、デッコトラマンジュウって何ですか?」
と尋ねられ、コドモに
母:「デッコトラマンジュウって何?」
子:「てっこつホラーマン」(アンパンマンのキャラクター)
舌足らずな言葉が、先生には饅頭に聞こえたようでした。
その当時ゲラゲラ笑えるコトがたっくさんあったはずなのに
アタマの引き出しから、こぼれてしまい思い出せない(涙)

わははさんちの現在4歳児ちゃんは、
へびさんからひつじさんに出会えたでしょうか?

Commented by mkumano at 2008-02-07 21:47
■miwa-pさん
いやー、我ながら懐かしい気分でした~。
そうだそうだ、そういう風に歌ってたんだ!忘れてました~(爆)。

今、鼻歌でフレーズだけ歌って、これなんの歌?と尋ねてみたら、
「あ、ひつじさんのうたでしょ?」だって。
でも、歌わせてみたら、
「やーぎさんのひつじ、ひつじ、ひつじ、
 やーぎさんのひつじ、かっわいいなー」だって。
というわけで、
「ひつじさんには会えましたが、やぎさんも出てきました」(笑)。
miwa-pさんのお子さんは3年男子くんなんですね!!!
でんとこらまんじゅー、いいですねえ。生で聞いてみたかったです!
<< ABCのうた 目覚まし >>