人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひそやかなお知らせ
「やれやれ~」な晩酌中 夕飯中、
先に食事を済ませて席を立っていた2歳児が寂しそーにうつむいて近づいてきました。
まるでネコさんのように、椅子に座っている私の太腿近辺に顔をすりすりしながら、
なにやら小さな声でぶつぶつ言ってます。

どうしたの?なぁに?聞こえないよ?
ママ、ご飯中なんだけどなあ・・・。
もう眠たいの?抱っこなの?

何度かそう繰り返し、ようやく聞こえる程度の声の大きさになりました。

2:「ママ、おしりがかなしいの。」

へ?
おしりが・・・かなしい・・・の?

・・・・・・!!!!!








うんちでたんなら、はっきりそう言いなさいっ!!


でもこれ、よくあたしが、
「おかしいなあ。
 出そうになったら教えてくれるってお約束してくれたのに、もうでちゃったの?
 ママ、ちょっとだけ、かなしいなあ」
って言ってるからですね。

・・・反省。
by mkumano | 2005-09-05 20:14 | □ 2歳(♀)進級済 □
<< 夏の終わりに半袖ワンピース げりっぴ >>