人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お泊り保育に向けて・・・(2)
お泊り保育に向けて・・・(2) _b0016635_0475378.jpg


あーあー、せっかく今年は計画的に作業を始めたのにさー。
4歳児のお泊り保育はなし、ってわかったところで力ぬけちゃってさー。

毎日2年坊主に催促されてたのに、こう暑くちゃつい毎晩ビール飲んじゃうし。
飲むとこれがまた、はかどんないんだよねー、細かい夜なべ仕事ってさ(笑)。


結局、今年もぎりぎりまで夜なべを続ける、泥縄仕事となりました~。
なんかあっちこっち雑な失敗をしてるけど、まあ、間に合ってよかったということで。

明日の朝、さっそくこれをもって登園し、
2年坊主のみ、夜もそのまま保育園(=学童保育)でおとまりです。
by mkumano | 2007-07-27 00:21 | 縫う
<< お正月準備?(大)完成 お泊り保育に向けて・・・(1) >>