お泊り保育に向けて・・・(2)
b0016635_0475378.jpg


あーあー、せっかく今年は計画的に作業を始めたのにさー。
4歳児のお泊り保育はなし、ってわかったところで力ぬけちゃってさー。

毎日2年坊主に催促されてたのに、こう暑くちゃつい毎晩ビール飲んじゃうし。
飲むとこれがまた、はかどんないんだよねー、細かい夜なべ仕事ってさ(笑)。


結局、今年もぎりぎりまで夜なべを続ける、泥縄仕事となりました~。
なんかあっちこっち雑な失敗をしてるけど、まあ、間に合ってよかったということで。

明日の朝、さっそくこれをもって登園し、
2年坊主のみ、夜もそのまま保育園(=学童保育)でおとまりです。
[PR]
by mkumano | 2007-07-27 00:21 | 縫う | Comments(2)
Commented by sassans at 2007-07-27 22:25
いつも可愛いの縫って貰って、本当に幸せだろうな~。
うちなんか、もう何年同じパジャマ着てるんだか(笑)
ま、子供はどんどんでかくなるしね♪
おかあちゃんの手作りの物を身に付けてると、それだけで幸せなんだな~。守られてるって言うか。
今頃グーグー寝てるかな?
Commented by mkumano at 2007-07-28 18:11
■さっさん
我が家も親はてきとーなジャージと古Tシャツがパジャマですな(笑)。
ヤツらにとっては、普段は買ってもらえないキャラクターもの衣料が、
かーちゃんのヘタクソお手製とはいえ手に入るので、
それがうれしいらしいです。ハハハ。

昨夜はコーフンのあまり、眠りが浅かったのでしょうか、
隣に寝ていたお友達に蹴られて4時過ぎに起きてしまったとか?
帰宅して、午前中からぐーぐー昼寝してました(笑)。
<< お正月準備?(大)完成 お泊り保育に向けて・・・(1) >>