人気ブログランキング | 話題のタグを見る
間に合った!
間に合った!_b0016635_072628.jpg


明日は入学式。
6歳児のランドセルラックに、ぴかぴかのランドセルを出しました。

ここのところ、お兄ちゃんの手提げや巾着ばかり作っていて
2歳児が拗ねていたので、余り布でショルダーバックを作ってました。
今しがた、やっと完成!入学式に間に合ったよ~っ!
写真がピンぼけのような気がするけど、夜中のせいよね~っ!!

これで、明日、お兄ちゃんのランドセルを見ても、拗ねないでいてくれるといいなあ!
内側も頑張って可愛くしたんだけどなあ。

間に合った!_b0016635_0172570.jpg


・・・やっぱしこんなんじゃ、女優は騙されないか?(笑)

あ、ちなみに女優さまは入学式には邪魔なので当然、明日も保育園です。
by mkumano | 2006-04-05 00:04 | 縫う
<< 3連休の過ごし方 春なのに、フリースのコート >>